2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



もうすぐ送別の時期・・・




何を送りますか?



ほんと毎年悩みますよね〜




なので、ちょっと自分のためにもこれからは気になったものとか貼り付けておこうかなって思っています照れ






私はやっぱり、自分が気に入ったものを贈りたい。


というのがあるので、なかなか難しいんですよね。



もうギフトラッピングは自分でやる!



と思って、ラッピングの有無は問わず買うとが多いので、それを載せますね!





私はこのトリートメントが本当に大好きなので、女性にはこれを贈りたいですハート





このブラシ、もう10年くらい使っているんですけど、髪が絡まるのがお悩みの方におすすめです!




これも香りが良くて、大好きなバームです。

使った後手を洗わなくていいのが楽だし、


肌にもつけられるので、髪を短くしてから首元に毛が刺さるので、肌にも優しい気もして、毎日使っています。









1000円くらいのギフトも贈りやすくていいですよね!



ずっと絶対的な1位の入浴剤なんて贈りやすいかなと思っていますピンクハート

体がぽかぽかするルンルン




大きいサイズもあります





入浴剤で1番好きな香りは

ナリンのバスエッセンス



これ本当に大好きなんです。


良い香りすぎます。








無難ですが、私はハンドタオルもすごく嬉しいです。




毎日使う消耗品だから、


自分で買うと安物をつい買ってしまうので、ブランドの物や品質の良い物をいただくと嬉しいです!

この前こちらのテネリータのものをいただいたのですが、ふっかふかでびっくりしました!


無地なので地味かな?と思ったのですが、愛用品になってしまいました。




なんだかんだ嬉しいスタバのギフトコーヒー










他には今年、私はこれを贈ろうと思います。

私もこれと同じシャチハタの印鑑を使っているのですが当たり前だけどすごく便利で。

カシャッっていうこの音も好き。


私が使ってるのも見てこういうの欲しいなーと先輩が言っていたので。







先輩はこういう日本酒の名入れがおすすめだと言っていました気づき





楽天お買い物マラソンなのでまとめて買いますが、何かおすすめのものがあれば教えていただきたいです目がハート







イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!