2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





前に紹介した夫のお気に入りのトップスTシャツ





サムネイル

私のブログを経由して購入してくれた人がいるよ!




と夫に伝えると喜んでいましたキラキラキラキラ



ありがとうございますお願いラブラブ





夫が喜んでいます〜!!






私なブログは男性は読んでいなそうだから・・・



女性が見てくださって、旦那さんとかに買っていただいたのかな?







ちなみに、夫の言うドワウフ型というのは、



ドワーフ(ドアーフ)のことで、


体型のこと(笑)







前に、夫と体型のことを話している時に、


いいな、ちゅうは。

おれなんて足も手も短いし。



と言うので、



・・・別にいいんじゃない?



可愛いよ?






ドワーフ型みたいな感じ?







うちの犬と同じ





と言うと、



ひでぇ!!!!!笑



と笑っていたんですよね。




いやいやいや、犬はドワーフの方が高いのよ!

手も足も短い方が可愛いの!

だからうちのぴょんくんも、高かったんだよ〜



犬だろ!!!

フォローになってない!!!



という話をしていましたニコニコ






高額ドワーフ代表










そんなドワーフなで肩体型のお気に入りです笑い泣き










イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!