2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




高温期あるある。





なんだかお腹がちくちくする・・・




気がする











なんだか気持ち悪いような・・・




気がする











梅干しとか酸っぱいものが食べたい・・・




気がする



 




眠気が強いような・・・



気がする



ではなく




ほんとに眠い



ただ眠い









妊娠しているんじゃないかっていつも気になりますね〜!



でも生理が来るといつもちっむかつき!!!

ってなるのは、



お酒我慢してたのにとか、薬飲むの我慢してたのに、とかそういうことですよね。





いっそ好きに過ごせばいいんじゃないかな?




と自暴自棄にもなるよなオエー生ビールシャンパン日本酒





妊活お休み期間に基礎体温を測るのもお休みしていたせいで、かなりのやる気なしグラフ爆笑



しかもなぜか軽く発熱してるしね?笑





妊活お休みしていたから、なんかこの高温期のどきどきも久しぶり。


フライングしたいけど、フライングする勇気もないの。



そして、この日に検査薬使う!と決めたのにその前に出血あるんだよな〜






でも本当にお腹が空かない気がするよ!



ご飯前なのに!



(←さっきクッキー食べたからやオエー)





 

あとイライラするとかさ、いろいろあるけれど、それって生理前の症状とほぼ同じですよね。





結局何も信憑性がないのニコニコ







でもこの前・・・





ちょっと気になる話があったので、また書きますね凝視








イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!