2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





最近、家にいつもお花がありますガーベラチューリップひまわり




う、嬉しい〜!!!!




前にも書いたことあるけれど、お家にお花があるだけでテンション上がるし、


部屋をきれいにしなくちゃ!って思いますよね。








かわいっす〜ハート







こーんな感じでポストから飛び出して入っていて、


bloomeeさんの良いところってこの


ポスト投函



なんですよね。



おうちにいなくて受け取れないということがないので、常にお花のある生活がストレスなく送れます花束




その時によってお花は変わります音符


小さなブーケに入っています。





私がもしお花をお店で買うならスーパーしかなくてアセアセ


なかなかお花屋さんで買うことができないんですよね。





そんな人にもおすすめです。




お花が届いてから17日目の今、



ガーベラとかすみ草は生き残っています!!!



最初届いた時ガーベラ元気ないかな?って思ったのですが見事復活しました。




bloomeeのお花、なんだかんだ2週間もつんですよね〜!



月2回のお届け設定なら常にお花がある状態になりますルンルン







っていうか・・・


まだ家に来て5日目のガーベラどうしてくれるん!!!!!笑



bloomyさんのガーベラはまだ元気なのに。







うちは、飾りとか置物とかほとんどないんです。




なぜなら、掃除が面倒だから(笑)





そのため、お花は唯一のお部屋を華やかにしてくれるものでもありますキラキラ








お花があるのが嬉しいので、最近1輪挿を買ってしまいましたルンルン



あと大きめの花瓶も欲しいんだよな〜




お気に入りのものを見つけたいです!!











イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!