2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





さてー!

妊活ジャンルとして少しずつ記事をあげていきますねラブラブ





ジャンル変更をきっかけに思ったのは、、


今妊娠されている人数より、妊娠を希望している人数の方が多いってことアセアセ


なんか・・・そっかぁ〜ってなるよね。




みんなが赤ちゃんを抱くことができますように。





さてフーナーテストの日の先生の話。





の前に!



前回の通水検査の時の診察で言われたことを思い出しました。






んん?

今回ちょっと排卵早いかもしれないねぇ。

この曜日にタイミングとって、次の日に来てね。



とのこと。




排卵・・・早いのかぁ。



でもD11で、13.6mm



フーナーテストの4日後は、17.6mmかぁ。



まだ排卵しなくない?




まぁいっか。


膣の中で精子が動いているか見るだけだもんね。



一応排卵検査薬しておくか。



薄く色づいてる。


うん。そりゃそうか。








フーナーテストは性行為後12時間以内でなければいけないということなので、


前の夜にタイミングをとって、次の日の午前中に病院に行きました。







フーナーテストのついでに卵胞チェックもしてもらったのですが、





・・・昨日、お腹痛いとかなかった?




・・・あぁ、そういえば・・・。

あ。血出ましたね。




排卵・・・したかもねぇ。



え!???



ほら、この前あった卵胞がないんだよ。



え!?早すぎませんか!?

いや、いつもより早いって前回言われたけど・・・




あれ?

そういえば昨日排卵検査薬やったんですけど薄い線でしたねぇ。



そっかぁ・・・じゃあ違うのかなぁー

こっち側にある小さいやつが排卵するのかな?3.4日後に排卵すると思うので、その頃にまたタイミング取ってね。


と言われ、終わりました。



いつもD18.19に排卵する私がD13で排卵する!?




でも卵巣もいなくなって、排卵出血も排卵痛もあったってことは排卵したのかえーん


え!?


間に合った!?





っていうか昨日の夫の精子しょぼかったんじゃん!


無理じゃん!!!!!!!





と急に焦り始めました。




続く




イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!