2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 

 

妊活がスタートしてすぐの課題

 

 

 

通水検査

 

 

 

 

これにはドキドキしましたね・・・・

 

 

夫には何も問題なかったし、私の子宮にも問題ないし、

 

もうこれは通水検査で引っかかるのみじゃん!!!!!

 

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

生理が来てから診察の予約をとり・・・

 

 

 

 

 

いざ。

 

 

 

 

 

診察台に久しぶりに乗りました。

 

 

 

この前病院に来たときは夫と一緒で、夫は検査のために2回病院に来たわけで、

 

もちろん自分だけだと思いますが、なんか気まずかったんですよ。笑

 

 

夫を知られていないときは内診台に乗るのもあまり何も考えなかったんだけど

 


いやうそ。ティッシュついたりしてないかな~とかはいつも心配。笑

 

 

 

 

 

あ~この光景をあの旦那さんはいつも見てるのね~なんて思ってるんだよね~?

いやいや~こんな明るい場所で脚広げたりしませんよぉ。

 

あなたのほうがずーっと私のお股じっくり見てますよぉ~。

 

 

なんて思ってました。笑

 

思ってるわけないんだけどさ。笑

 

 

 

 

そしてお水を入れられるわけですが、私のクリニックでは痛くないように針?に5千円保険外でかかるようで




痛み0

 

いろいろ検索したら痛いとか詰まってると痛いとか、

造影検査の方が痛いとか

 

いろいろ書いてあるからびびりましたよ。

 

何やってるのかわからないほど全然痛くなかったです。

 

 

 

 

そして、診察室に戻り、きらきら水が流れている画像を見て、

 

卵管は問題なし!

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

 

 

 

はて・・・・

 

 

 

 

 

じゃあ私の不妊の原因は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次、4日か5日後に性行為後に来てください。

フーナーテストをやりますよ~

 

 

 

と言われて終わりました。

 

 

 

 

 

 

そっか。まだ一応あるのか。

 

でもそれってほとんど問題なさそう・・・

 

 

わからないけど・・・・

 

 

 

うん。

 

 

 

まぁ、とりあえずよかった。うん。

 

 

 



商品名:VC100エッセンスローションEX
高浸透ビタミンC※5化粧水
発売日: 2022年2月17日
  

 


史上最高、2倍※7のC。
No.1ドクターズコスメ**のドクターシーラボから、 VC100誕生10周年を迎えて、大幅アップグレードして新登場!

自分史上最高*のツヤ肌へ。
高浸透ビタミンC※5を2倍※7処方。

ビタミンCを肌奥※1へ届けるだけでなく、肌内※1に留めることで、肌本来が持つ力を呼び覚まし、輝くCのツヤ肌を解き放ち続けます。
美容皮膚科学の現場から、深く浸透にこだわり続けて厳選した「高浸透ビタミンC※5」を、さらなる史上最高濃度※8で配合を達成しました。



大人気な化粧水!

私も大好きな化粧水がリニューアルされました!

もう3本目くらいになります!


とろっとした、しっとりした感覚の化粧水です。

くすみや紫外線が気になった日の夜に使うことが多いです。


ビタミンCがたくさん入ったものってピリッとするものもありますが、こちらは私は気になりません。


シミとか作りたくないので、頑張ってケアします!






 



* 史上最高: 歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上、最高濃度
** No.1ドクターズコスメ:2019年TPCマーケティングリサーチ(株)調べ「ドクターコスメ企業別シェア」
※1 浸透、肌奥、内側、深く、肌内:角層まで
※2 透明感:肌のキメが整っている状態
※3 毛穴:乾燥、うるおい不足による、毛穴の目立ち
※4 くすみ:乾燥、うるおい不足により(キメが乱れ)、くすんで見えること ※(“キメが乱れ”は必須ではないです。)
※5 高浸透ビタミンC:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
※6 APPS:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
※7 2倍:「シーラボ VエッセンスローションEX20」比
※8 史上最高濃度: 歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上(スペシャルを除く) ※(5月のスペシャル発売以降は、“スペシャルを除く”を記載ください。)ヒアルロン酸:ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]
ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]