2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





夫の友人にイラつきつつも、私は私の友達と久しぶりにお酒を飲みながらご飯を食べられたのが楽しくて、


まぁいっか、と思っていました。





酔いすぎだよ大丈夫〜?って。

今度本当にお家に遊びに来てね〜って。

気持ちを切り替えてちゃんとお見送りもしてるよ!





その帰り道に、夫が


楽しかったなぁ〜!やってよかった〜!!!


と言ったので、


そんなイライラしたことは水に流そ!


って思ったんですよね。




私も友達と良い時間を過ごせたし、それでいいなって音符




そして、今日はありがとう〜!みたいなLINEや画像のやりとりをしていて、


ほら、〇〇ちゃんがこう言ってるよ〜!


とか


〇〇君からLINEきたよ〜!


なんて、祝福メッセージやパーティーの感想を送ってくれたLINEのやりとりを電車でお互い見せ合っていたんです。





そしたら夫のA君やB君を含んだグループラインに








A君から


詳細は控えますが、縁起の悪い言葉を使った、夫をいじるLINEが届いたんです。


(私も知らないことを含む)結婚前の女性関係のこととかね。




は!??



ってなりますよね。



夫は、


いや、良い奥さん選んでよかったねってことだよきっと。


とかフォローしてましたけど、


普通めでたい結婚式の日に、そんなことを言うなんて。




ブチギレた私は、言うまいと飲み込んだパーティでのイライラをぶつけました。



ねぇいつもあなたはそんなことでいじられてるの!?と聞くとそうではないと。


じゃあなんでこんな日にそんなことを言うのか。


本当にその友人はお祝いしにきたの!?

パーティーもぶち壊して、祝福ムードに水をさすためにきたの!?


と。



そして、夫に


どういう意味で言ってるの?

今ちゅうがLINE見てたんだ。



と返してもらいました。



すると、



いやいやいやごめん!

それ俺の話!



とかわけわからない言い訳。






そこはグループラインだったので、個別LINEに変えて、





本当にそうなの?

どういう意図で言っているのか意味がわからないよ。


と言うと


ごめん!全然そういうつもりじゃなかった!



と返ってきて、



夫がその後何か送ったんだけど、大した内容じゃなかったはず。



でも既読にならない。








まさかの







ブロック






ちょっと・・・意味不明じゃないですか?笑



え?


何?なんなの?


その人本当に友達なの?




え・・・




ほんとにこの人・・・・



何しにきた???笑














商品名:プリマモイスト ローションⅡ
価格:2,305円(税込)
発売日:2019年1月21日 リニューアル発売
容量: 150mL(約2〜3ヵ月分、朝夜使用)/目安




パッケージもピンクで可愛い化粧水♡


もう使ったのは3本目くらいだと思います!


すごくみずみずしくて、どんどん使いたくなってしまう化粧水です。


バラの香りがするのもスキンケアの時リラックスできていいですね!


アテニアの化粧水はとても使用感の良いものが多くて好きです!








イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!


リピートし続けているもの♡


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]