2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



韓国料理が食べたくて・・・



特にトッポギが食べたくて・・・



ドンキで爆買いしてしまった!


トッポギとチャプチェは初めてだからどんな味かわからないけれど。


好きなもの探したいなーって思って!







韓国料理好きはもちろん韓国コスメ好きですピンクハート





今、Q10がメガ割のセール中ですよね!




有名なコスメブロガーのちこりんさんのブログにも載っていた、






フェイスパウダーとアイシャドウが欲しくて買いました!




フェイスパウダー

クーポンを使うと安いラブ





アイシャドウも、私が欲しかったヌードポーションはなかなかなくてアセアセ



でもこの値段ピンクハート





上の韓国食品を買ったときに、ドンキで3800円で売ってました驚き





まだ2つとも届いていませんアセアセ




Q10は韓国から商品が送られてくることもあるので、楽天などと比べると発送が遅いこともありますが、やっぱり安い!!



急がなければおすすめ。





モッピーを経由すればこんなにポイントもつきますしね音符





だがしかし。



なぜかQ10のリンクを載せられない!!!!



購入される方は直接サイトかアプリから、検索して購入してくださいね。






楽天だとちょっと高くなってしまいますが、一応リンクを貼っておきますね下矢印





届くのが楽しみ!


また使ってみての感想を載せます音符






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!