2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





結婚指輪を選ぶ時、ずっとつけているものだからと1番つけ心地の良いものを選んだ私。







でも気づけば、結婚指輪をしているのが当たり前で、意識することさえしなくなって、



今や祖母にもらったごつめの指輪まで一緒につけています。



こんな大きいのにね。





でもアクセサリーが大好きなのに、ズボラな私は、毎日ネックレスをつけるのがめんどくさくてもやもや




指輪だけで家を出てしまう毎日。



指輪のように常につけているスキンジュエリーがさらに欲しくなって、ネックレスを探していました。




ポイントとしては


ダイヤモンド石などデザインのないもの

ダイヤモンドK18



前にダイヤが1石ついたものを常につけていようと思ったのですが、気づけば石が回ってしまって、


夜寝ている間に石は後ろ側に回って苦しくなってしまったりしたので、何もないものがいいなと思いました。




あとはやっぱりもう大人なので。


ジュエリーはブランド物でなくていいけれど、質の良いものがいい。



変質しないK18がいいなと思って候補になったのはこちら。



これ可愛いなぁ。


ってずっと見ていました。





でも、ふと思い出したんです・・・





あれ・・・?




私、似ているもの持ってるんじゃない?






あったよぉーーーー!!!!!!!!


そうそうそうそう!




5年前くらいかな?



50代の職場の先輩が、断捨離だって言って家にあるアクセサリーをごそっと持ってきたんです!


そして、


あげるよ!

一応全部K18だよ!!


と言ったので、同期と


いやいや、買いますよ!!!笑



と言ったら、


じゃあ50円で。



と言われ、買ったいただいたんですよね〜笑




あの時はこのネックレス、これに石とかつけようと思っていたんですけど、それもやらずそのまま持ってしまっていて。




今になって出番がくるとはびっくりびっくりびっくり







見つけてから毎日付けてますよ〜!!!!



↑この謎ポーズ、指輪を見せたかったのに、手を傾ける向きが逆で何も見えない笑


カジュアルにつけられるのが良いですねハート






きれいめにもつけられます。


この日はダイヤの1粒も重ね付け!







私のネックレスは


長さは40cm

チェーンの太さは2mmくらいありました





太さはいろいろあるので参考にしてくださいね!




私はヤクザにならないギリギリな、カジュアルに付けられる太めが好きですが、



きれいめの方や重ねづけしたい方は細めがいいと思いますラブラブ








ほんと欲しくてずっと楽天で見ていたので、思わぬところから発見できてラッキーでしたキラキラ


でもゴールドって、量が多いほど高くなるので、金も高騰しているし、私のネックレスも今買うとしたら高いんだろうなぁ。。

ありがたく使わせていただきます!







イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!