2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



夫がまたアホなことをやってくれました・・・



この時のスノボ

が最高だったので、


このスノボの帰りのバスで、今季もう1度行こうと予約をとったんです





・・・のはずが。





前日の夜にもう準備もバッチリ!


明日のバス何時だっけ?


と予約の確認をしたところ



予約が取れていなかったんです・・・笑い泣き




ええっ・・・



信じられない・・・・



あーもう〜




すっごくがっかりしました。


もう今年は行けないよ。

っていうか順調に子どもができたりしたら、


もうあと10年は行けないんじゃない?



と、本当に落ち込みましたねショボーン







予定がなくなったけれど、せっかくお天気も良いし、出かけたい。




海が見たいな〜



コーヒーを飲みながらデザートが食べたいなー




ってことで、



ヒルトン東京ベイのラウンジオー

デザートビュッフェ

に行くことにしましたラブラブ




ちょっとだけ海の近くをお散歩して、

(風が強すぎ)





ラウンジオーへ。



めちゃめちゃ可愛い。



宮殿をイメージしたビュッフェだそうです。










もうあるもの全てが可愛すぎました。







写真映え半端ないですね。



ここまでとはちょっと思わなかったです。


可愛さはあまり求めていなかったので驚きました。





女性が多くて、みんなすごく可愛い格好をしていました。






私もピンクを着て行ってよかった(笑)






デザートも本当に可愛かったです。





(この明るい水色が1番好きだった!)



もちろん可愛いだけでなく美味しかったけれど・・・



いちごって酸っぱいですね泣き笑い




これだけ甘いものを食べているのに、なぜか甘いものが欲しくなってしまう不思議。



チョコとかクレームブリュレとかを食べたくなりました。笑





あと、お食事系メニューは、この写真以外もう少しあったけれど、なんだか物足りなかったかなぁ。



2年前、同じヒルトンでも新宿のマーブルラウンジに行きました。




その時はカニとかあったんです。



デザートより食事の方が重視な夫には、ラウンジオーはいまいちだったかもアセアセ


でもこの時はディナーだったし、値段も結構差があるので仕方ないのかな。






デザートのクオリティーはラウンジオーの方がよかったな。





帰りはまた海に出て、陽が沈むのを見てから帰ってきました。



本当は海の見えるホテルがよかったのですが楽しかったです。


今度は高層階のビュッフェやアフタヌーンティーに行きたいな〜!






私は車を運転して帰ってきましたが、


夫は最近長距離ランニングにはまっていて、30kmくらいなら走れるので、スポーツウェアに着替えてランニングで帰りましたよ(笑)





ディズニーが近いので、中までしっかり見えなくてもシンデレラ城やコロンビア号、タワー・オブ・テラーなどが見えるだけでこの辺りはワクワクしますねラブラブ



夫もお気に入りのランニングコースになったみたいです!



いちご好きの方はぜひ!!


写真映え狙う方もぜひ!!




着ていたピンクのワンピースはこちらですエプロン




新作のコーラルが可愛い!


本当に着痩せします。
可愛くて私は夏バージョンも持っています。





金曜日からのスーパーセールで使える30%クーポンも出ていますオカメインコ






ヒルトンはデザートビュッフェの中でも比較的予約が取りやすいです。



私は当日予約だったので使えませんでしたが、1週間先とか少し先の予約なら



オズモールや一休から予約すると割引やポイントがつくのでおすすめです。







モッピーから一休やオズモールに入れば、
さらにポイントが2重取りできます♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!