2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




今回は夫のヘアセットについて書こうと思います!





夫はヘアセットを頼まなくてもいいかなーと思っていたところもあったみたいですが、


やってもらおうよ!!!


と言って、夫も美容師さんにヘアセットをしてもらいました。




夫は出会った頃、ヘアセットをしない人だったのです。





地毛で茶色いストレートのサラサラヘアがお気に入りだったのでしょうね。




だけど、


ストレートのサラサラヘがかっこいいのは高校生まで!


少女漫画家の世界だ!



すっぴんで可愛かった高校生も30過ぎたら、あの人お化粧したらもっときれいなのにねーって言われるんだよ!



と言って、ヘアセットを習慣化させたんです。笑





そして、プロによるヘアセットは、



すごくいい!!!

しかもコテを使ってくれた!

男に使うんだね!


って感動していました(笑)



実際セットがすごく良かったんですピンクハート




今度人生初のパーマをかける!と言っています。






新郎のメイクですが、これは私もいらないかな?と思いました。




元々夫は肌がわりときれいなんです。



でもこういう時だから簡単にでもやったほうがいいんじゃない?


と、私が家で1回やってみて、


私がやるーと言っていました。




粘膜にアイライン引いてみたりもしましたが、



ファンデと、眉毛と、ティントリップを使えばいいかなと思っていました。


ロムアンドのを使おうと思っていました!




でも当日は・・・



バタバタしすぎで私のヘアメイクが遅れてしまったので、夫のメイクをやってあげる時間がなかったんですアセアセ




なのでクッションファンデだけなら自分でできるかなと思って、クッションファンデを渡すと、自分でやってくれて、


気がつけば肌がツヤツヤ




元々肌がきれいだけれど、さすがに日焼けで色むらがあったり、シワッとする感じもあったのですが、


クッションファンデのおかげで、潤いと艶が与えられていました。



夫はお酒に弱くて顔が赤くなるので、ファンデとか塗りすぎると首だけ赤くて顔は白くて、白浮きするかな?


と思ったのですが、ほんわか頬が赤く染まってかなりいい感じ。



今日の夫かっこいいなと思いましたね。




写真を見ると私より肌も白くて、嫉妬ーー!!笑





これを使いました下矢印


私が元々持っていたものだったのですが、最近は下地だけで過ごしていたので使っていなかったのです。


でも夫の肌を見たら、たまには使おうと思いました笑い泣き



ちなみにETVOSはこちらの下地も有名ですが、クッションファンデの方が好きでしたラブラブ



ということで、


新郎のメイクは、


セルフでいいからした方がいい!



と思いました指差し





イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー