2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




結婚パーティーのことを書いていて、


ちょっと自分でも全体像が見えなかったので、





1日の流れを書きますねラブラブ




8:45

レストラン近くの美容室でヘアメイク


9:45

美容室をタクシーで出発

途中レストランで大きな荷物だけ下ろす


10:00

前撮り開始


11:00

レストランへ出発

到着次第パーティーの準備


12:00

受付開始


12:30

パーティー開始


14:30

パーティー終了



でしたラブラブ



数字で見てもあっという間、

実際はもーっと!あっという間でした!





さらにヘアメイクの時間が遅れてしまって、撮影の時間が押され・・・




レストランへの到着の時間がかなり遅れてしまいました。



そのせいで、お花を準備したり、テーブルをセットしたり、している間にも友人たちが到着アセアセアセアセ






日程的にはかなりバタバタになってしまいましたアセアセ




レストランは12:00〜14:30の貸切でした。




パーティーはもちろん楽しかったけれど、撮影も楽しかったなぁ・・・





もっと撮影ができたら良かったなぁ〜!

なんて実際は思ってしまいましたねピンクハート





寒すぎるからUGGのウルトラミニが欲しいです!! ミニよりさらに短い丈ってかわいい!





イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー