2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




妊活6周期目の結果ですが、、






生理が来ましたー




うーん・・・






ダメだったかあ・・・






今回バッチリだったんですけどね。


タイミングもたくさん取ったし。



少し前まで女の子が欲しいので排卵日当日はしないようにしていたりしたのですが、


今回は排卵日当日もタイミングとりました。





だから今回は・・・




そっかぁ。やっぱりだめなのかぁ。

ここまでやってだめならダメなんだなぁ。

すぐ病院行こっと!



って思えました!






この前病院に行った時、次のステップに進むのなら、



次は生理の日に行って、ホルモン検査からやっていこうという話になっていました。







4月から保険適用の話もあるので、そこまで待つのかとかあるけれど、




タイミングで頑張るのは半年間!

と決めていたのでもう気持ちの整理をつけなきゃ。



夫と話し、できる検査はどんどんやっていこう!



という話になりました。






そして、お風呂に一緒に入りながらYouTubeで不妊症のことを調べたり、不妊治療中の人の話を見たりしていますスマホ




行ってこようと思いますニコニコ








イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー