2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




結婚パーティーは小さなレストランで行いました。




テーブル装花は、


感染症対策のため、パーテーションの間にお花を置く程度なので、小さな花瓶を2つ用意して、


小さなお花を入れました。


パーテーションは嫌がる人もいるとレストランの人は言っていましたが、


絶対置きたいです!


と言いました。




お花より何より、感染症対策が1番だと思いました。



レストランのすぐ近くのお花屋さんに直接行って、テーブル装花をお願いしました。



その後、事前に用意したカバンの大きさを測り、写真で撮ってメールで送って、


あとはブーケの写真も送って、


ブーケやアレンジメント、テーブル装花のお花の色味が合うようにしてもらいましたチューリップ








パーティーの1時間ほど前に届けてもらって、自分たちで持ってきた花瓶に入れて飾りました。







花瓶はセリアのものニコニコ

パーティー後は、お花屋さんが持ち帰れる袋などを用意してくれていたので、



良ければ花瓶ごと持って帰ってー!

でもお花屋さんとかいないからセルフでやってもらってもいいー??



と言って、友達に全て持って帰ってもらいました。








レストランの方が大きな花瓶を用意してくれて、


私の前にはブーケが置かれていましたガーベラ


友達と目の前でご飯を食べたので、



高砂の装飾とかはもちろんありません。





他に用意したのはウェルカムスペースのお花です。





ブーケを除いたお花代は、8900円でしたラブラブ




安っびっくり!!!!



何十万もかけなくても、私たちには十分でしたラブラブ






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー