2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



結婚パーティーの写真がようやく納品されました!!



なのでまた少しずつ書いていきますねニコニコ






今日は

ウェルカムボード作りです。




ウェルカムボードは・・・




正直いらないかなと思ったんです(笑)






だってレストラン貸切だし、レストランまで行けば何も迷わない。





でもまぁ!

駅から歩いてきた友達が会場がここだってわかるように、

一応作ろうかなと思いました!!



東京インテリアで買ってきたアクリル板


なんかピンとくるものがなくて、夫がこれがいいと言ったので、まぁいいかと思いました(笑)





それからポケットファイルを100円で買ってきて、切って1枚の透明なビニールにして、


金のペンで書く!

自分で!笑




ごく普通の筆記体で書きました笑い泣き



この写真立て、はIKEAで買いました。


いつも家の私のドレッサーの上に乗ってるやつです。笑


そのまま持ってきました。笑




本当はキャンドルとか置こうかと思ってたけど(家にあったやつ)


やめました笑






お花は生花で、お花屋さんに頼みました。





お花はテーブルに置いたお花と同じお花屋さんにお願いしたのですが、


ブーケの色に合うようにとお願いしました。



上がブーケ

下が受付のお花



4千円のアレンジメントですチューリップ





まぁ適当だけど、



あーここだここだ!


とは思うでしょ!




っていうレベルを目指したのでこれで良かったかなOK


妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー