2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




当日の髪型は、


編み下ろしにしましたラブラブ




本当はシニヨンが良かったのですが、


背中が大きく開くドレスを選んだので、バックスタイルも考えて編み下ろしにルンルン



私はそんなにこだわりがないので、ヘアリハーサルは行わなくていいだろう!


ということでやりませんでした。



当日はヘアセット後もゆっくりセットを見る時間がなくて。


後々写真で見たら気になるところもありました。






よく見ると・・・



ところどころアメピンが見える!


隠して欲しかったな〜







ゴムとかピンとか・・・!





お願いしていた感じとは全然違いますね(笑)

まぁ別にいいかって思ってしまうんですけど。笑


こんな感じでやっぱりボリューミーなのが可愛いですね!





メイクについては、肌に艶を出して欲しいのと、華やかにしたいけどきつくならないようにというお願いだけしました。


私はしっかりメイクをする時はリキッドのアイラインを使うのですが、
使わなくても目は可愛かったし、

眉毛もいつもより太かったのですがすごく良い感じでしたピンクハート





私はヘアセットとメイク、夫はヘアセットをしてもらって2人で17000円でした。

早朝料金が多分3千円ほど入っていると思います。









普通の美容室でお願いして、パーティー中のアテンドなどはつけませんでしたラブラブ

冬だから崩れたりしないし、十分でしたニコニコ



あとボディーメイクですが、もちろんついていないのですが、

時間が余ったら美容師さんにやってもらおうかと思いましたが、時間がなくてアセアセ




っていうか
美容室の時間がかなり押したんですよアセアセアセアセ

この時間には出発したいという時間から15分も遅れてしまいましたタラー

余裕を持っていない私たちもいけませんが、これは誤算でしたね・・・

もう少し早く終わるくらいだと思いました。


ボディーメイクは、パウダーを塗っただけアセアセ


調べてキラキラするこちらを使いました!



すっごくキラキラするのでよかった!!


二度と使うことはないと思いませんが・・・





カバー力は皆無なので、気になる方はやっぱり背中のニキビ跡とかカバーする必要があると思います。




普通の美容室でやるために、気をつけたのは

コテを使ってくれるところを選ぶことです。


ホットカーラーしか使ってくれないところもあるのでアセアセ





とまぁこんな感じでしょうか。












イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー