2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




結婚パーティーの4日前、私は美容室に行きました。


でもいつ行くべきか、何をすべきかすごく迷っていました。





どうせ式が終わったら切るから終わってから行く?

カラーだけしに行く?


顔まわりとか毛先とか整えてもらった方がいいのかな?


でも毛先とかまとめちゃうから関係ないよね。


前髪だけ切ってもらう?




結局、カラーはやっぱりしたいし、カラーがきれいなうちに写真を撮りたいので4日前に美容室に行きました。



そして、カラーだけでなくハイライトも入れてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

こんな感じ。





カットも迷ったあげく普通にやってもらったのですが、


スカスカになるとアレンジしにくいから量は減らさないよ〜


と言って、前髪と顔まわり中心にカットしてもらいました。




カラーはやっぱり直前が良いそうです。

1週間あれば色も抜けていくので。




なので、顔まわりとかカラーだけでもよかったかなと思いましたキラキラ




でもちょっと髪が黄色っぽくなってしまったので、前日に焦って、


カラートリートメントの白髪染めやりましたあんぐり


これ白髪染めなんですけど、穏やかに染まるし、1週間くらいで自然と落ちるので、


トーンを落としたい時に、たまーに使います!


明るくなりすぎてしまったり、


美容室のカラーとカラーの間の時期に髪がギラギラする時に。



濡れた髪をタオルドライして、5分置くだけで髪の色が落ちつきました。



白髪はあまりないので白髪への効果はわかりませんダッシュ









ハイライトは、編み込みがきれいに映えるように入れました。



黒髪って、編み込みがなーんか可愛く見えないんですよね。



ハイライトを入れると、毛流れがはっきり見えるようになって、


カールや編み込みに立体感が出て可愛いなって思います口笛



ハイライトわかるかな?



ハイライトは巻き髪が良いですよね!





当日の写真もお見せしたいところですが、


このハイライトがどんな感じに写っているのかはまだ私もわかりません知らんぷり





妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー