2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→





先週


初詣、そういえば行ってないな〜



とつぶやいていたところ、






たまたまゲッターズ飯田さんと田中みな実のラジオ?


の話を聞いて気になった神社があったので、行ってきました!!



知ってますか?




小網神社

小網神社




第二次世界大戦の時に、ここで参拝してから戦争に行った人は、100%帰還できたのだとか。




す・・・すごいびっくりキラキラキラキラ




ゲッターズ飯田さん曰く、



東京の神社ならここに行っとけ!


だけでなく、


地方に行ってもどこでもここの話が出てくるほど有名なパワースポットなのだとか。




ゲッターズ飯田さんもここだけ行くそうですよ。







人形町駅の近くですが、私たちは茅場町から歩きました音符


それでも10分くらいだったかな?


梅が咲いていました。







13時過ぎに着いて、こんな感じの行列で、おお!混んでる!と思いましたが、



初詣は2時間くらいならぶんですね・・・



もう15日だったこともあったからか、15分くらいしか並ばなかったと思います。




でも本当に小さな神社なんですよね。



ここがそんなにすごい神社だとは・・・!!





行けてよかった風船





お守りはこんな感じ




私たちはこれを選びましたルンルン

ふくろうは麻でできているのですが、色の具合が何とも言えない可愛さ。



好きハート




今年も良い年にしよう〜と改めて思いましたチューリップ




妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー