2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




仕事帰りに車の中でテレビショッピングがたまたまついていて見ていたら



これいいかも・・・びっくり



と思ってしまったものがありました。



もちろん、PRとかじゃなくってね。


私の覚書。





このお惣菜セット



1ヶ月で10種類×3袋、合計30袋


が届くそう。


冷凍庫パンパンになりそうだけど(笑)




でもうちは2人なので、2人分だと15日分になって、


外食とかこれを使わずにご飯がすむこともあるから、15日分っていうのはすごい良さそうびっくり







しかもそれが結構安い!!


月々4290円キラキラキラキラ


クール代入れても月4500円と思うと、安い気がする!



1袋の量は少ないと思うけれど、150円でお惣菜って買えないですからねキョロキョロ





料理していると、主菜はパッと思いつくし作れるんだけど、副菜っていまいち。


いつも同じものになりがちだし、なんだかちょっと足らない。


もう1品足したい。

でもお魚やお肉じゃなくて足りないのは野菜だ。


となるんですよね。



その手間や悩みがなくなると思うと4500円は安い気がするびっくり



野菜って高いし、重いし、煮物は時間がかかるし、それがなくなるのはありがたいなぁー




オイシックスとか野菜が定期便で届くものもあるけれど、あれ結構高いし、調理済みで届いたらいいなー!!








でもこれの残念なところは。



1年間のコースなんですよねえーん


途中解約できないえーん






でも、楽天で調べてみたけれど




わりと高いガーン


それに野菜以外のお惣菜も多くて、私は野菜が摂りたいんですよねー





1年コースだからこの値段っていうのもあるのね。







これ見て!!!!


と夫に言うと、



いいよ、頼みなニコニコ



ともちろん言ってはくれるんだけど、




結婚してまだ1年も経っていないし、もう少し頑張ろうかなと思っています笑い泣き





うちの両親はまだまだ元気ですが、


どちらか1人になったりしたら、こんなものもあったらいいのかなーって思います音符



月5千円で親孝行できるなら。






私も妊娠したり、子どもができて余裕がなくなったり。


そんな時には頼もうと思っていますピンクハート




お惣菜セット






イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー