2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



釣りが終わった後、初めてのロイヤルホストに行ってきましたーーーラブラブラブラブラブ



うちの実家の近くにロイホはなかったんですよねー


やっぱりファミレス界では高級だから、富裕層がいそうな場所に作るのかな真顔





ずっと行きたかったんですー!!!




まず私が選んだのはオニオングラタンスープラブラブ

これがおいしいっていうのは噂に聞いていたよ


スープを注文するって私はあまりないのですが、やっぱり食べてみたかったラブ




うまーーーーーハート



玉ねぎがしっかり炒められていて甘くておいしいハート

上のパンもチーズも最高でしたハート








そしてコスモドリアハート


昔々、森きみちゃんが好きだと聞いてずっと食べたかったんですよね。


栗が入っているのが最高ですね。

たまに栗が口に入ると嬉しい。


エビも大好きなのでぷりぷりでおいしい!



さらにレモンがさっぱりとしていて、どんどん食べられちゃう!!!


夫はドリアとかあまり好きじゃないのかなーと思っていましたが、おいしい!と言って食べていましたラブラブ









そして夫が頼んだのは。



クラブハウスサンドラブラブ

エガちゃんが好きだと聞いていたので頼んだそうですラブラブ


ベーコンがカリカリでおいしかった!



でも・・・ロイヤルホストに来てわざわざたのまなくてもいいかも!






一応頼む前にこれを見ていたんです。


ロイヤルホストの人気メニュー10

3つとも、ベスト10に入るメニューでしたハート




私は次はアンガス牛のステーキを食べてみようかなぁ〜


夫は黒×黒ハンバーグにすると言っていました!






今回なんでロイヤルホストに行ったかというと、夫はソフトバンクユーザーなので、paypayで支払いをするとお得なクーポンが出ているんです{emoji:!}





50%ポイント還元は大きすぎ!!!!




つまり、

2816円−900円=1916円

で食べられました〜おねがい







私は格安携帯に乗り換え済みなのですが、やっぱり使い勝手が悪いところもあってもやもや



夫は電車通勤の時間も長いので、電車の中でいろいろ見たりしたいだろうし、ギガもたっぷり使えた方が良いだろうなと思って、ソフトバンクのままなんです。




だから仕方ないけれど、夫の携帯料金が高いなーと思っていましたアセアセ




でもこんなにお得になるなら、ソフトバンクユーザーでいてくださいーって感じですねおねがい






すでにかっぱ寿司は1回行きました!!



今月中にかっぱ寿司もロイホも、もう1回行く!


デニーズも行きたいよー!!






今月はファミレス三昧になりそう〜ハート






PR


商品名:ルミアグラス スキルレスライナー 03チェスナットブラウン
容量:32g 
価格:1,650円(税込)
発売日:2020年9月2日



私が愛用しているアイライナーラブラブ



アイライナーはリキッド派なのですが、これは間違いなくおすすめできるアイライナーハート


量が適量出てきて、アイシャドウの上でもかすれにくい!


色素沈着しづらい顔料インクで、お湯で落としやすいところもおすすめです。



私が好きなのはもう1つあって、適度な重みが描きやすいんですよね。



これで2本目のリピート!


すごくおすすめですラブラブ


妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー



「カティグレイス」のキャンペーンに参加中


「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]
「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]