2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→




楽天お買い物マラソン中ニコニコ


ようやく結婚パーティーのための怒涛のお買い物が終わって、


普通の服が買いたいなと思っています!!




さっそく購入したのはこちら




休みの日にスーパーに買い物行くだけ!

って時にさっと着られるあたたかいワンピースが欲しかったんです!!

裏起毛だしレビューもいいし、可愛い!!


前から見ていたのですが、安くなっていたので購入音符




本当はこの下のワンピースもすごーく欲しかったのですが・・・


私タイトなタートルネックのニットって持ってないえーん


と思いやめてしまいましたもやもや



でもこのシルエットめちゃめちゃ可愛いですよね!?





えー欲しい

買っちゃおうかなー






他にも気になるワンピースがたくさん!!



私こういうストラップ付きのワンピースってすごく好きなんですよねー







でもこういうワンピースは、妊娠してから買いたいなピンクハート

なんて思って先延ばししてしまいましたてへぺろ

こういうストラップ付きのワンピースは普段職場では着づらいですからね。


イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー