2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



結婚式のことばかりで、しばらく妊活のことは書いていませんでしたが、一応妊活は続けていましたニコニコ




今回はもうぐっちゃぐちゃでえーん





生理が2.3日遅れたと思ったら出血が10日ぐらいあったんですえーん



生理周期も大変なことになってますアセアセ





生理開始からD25で排卵って何事!?



排卵検査薬が薄く色づいた期間から排卵まで8日もあり、10日連続タイミングをとるという偉業を達成しましたニヤリ




年末年始だったとはいえ辛かったな笑い泣き





でもなんでそこまで頑張ったかというと、



生理周期がぐちゃぐちゃだったので途中病院に行ったんです。


主に卵胞チェックではあったのですが、先生からは



妊活を初めて半年経つので、そろそろ次の段階に進んでも良いかもしれないですね。


いつから始めるかはご主人と相談なさって決めていただいて良いのですが、次は生理中に来てもらってホルモンの検査をしましょう。




ということでした。







なので、自然なタイミング方はこれが最後!




という気持ちで2人で頑張りました。











今回はうまくいくといいなーニコニコ




妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー