2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



結婚式目前にして・・・




太ったゲロー




まさかのまさかよね。笑




痩せるどころか太るって!笑






いやー年末年始が悪い!




そして、夫も太ったのですが、なぜか夫の食欲が爆発してる!笑


そのせいや〜




っていうか外食はやっぱり太るよね。




マックのポテトが復活したから、ビックマックのセット食べちゃったよ〜アセアセアセアセ





でも本当にやばいので、駆け込みダイエット!





たんまり脂肪燃焼スープを作りました鍋


野菜をどかっと入れて、電気圧力鍋で7分加圧しただけ。




参考


脂肪燃焼スープはなんだかんだ毎年作っているような笑




野菜でごまかす!




ヘルシー好きな夫は喜んでいました。


これが夫の夕飯です。笑

なめこと豆腐の味噌汁

ささみ

ゆで卵

脂肪燃焼スープ



私はあまり美味しいとは思わないけど、味変するとなんとか頑張れます。



カレー粉入れたり、唐辛子入れたり、いろいろしますね〜



でも意外だったのが。



この写真、なんでスープなのになめこの味噌汁あるんだって感じですよね?



もちろん残りものだったのですが、お味噌汁に脂肪燃焼スープの具を入れたら、すごくおいしかったびっくり!!!






朝昼晩毎食食べるぞーーー!!




残りわずか、脂肪燃焼スープで乗り切ります!







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー