2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




前回の記事の続きですニコニコ


関連記事





CO2フラクショナルレーザーは私はいくつかの病院でやったことがあるのですが、



なんだかんだ湘南美容外科でやるのが1番気に入っていますニコニコ








あ、全然PRとかじゃないですからね。笑


なんならPRやりたい。笑








大手だと品川も迷いますが、レーザーの強さを上げるためには価格も上がってしまうんですよねえー




やったことあるけど・・・うーん、なんか物足りないんだよなぁ。





湘南美容外科の良いところは瞼や唇にも打ってもらえるところですびっくりキラキラキラキラ



品川だと有料オプションです。




めっちゃ痛そうでしょ?



痛いんですよ笑い泣き





瞼は麻酔クリームを塗ってはいけないので、


局所麻酔のテープを買うか、麻酔なしでやるかなのですが、


麻酔クリームは自分で塗るので、私はこっそり塗ってしまっています{emoji:ウインク}秘密や




唇は麻酔なし!



でも言うほど痛くないというか、我慢できる。笑


他の部位より弱い出力で売ってくれるので大丈夫ですおねがい




唇とか、目の下の小皺がつるっとなるとやっぱり嬉しいので湘南美容外科にしてしまいます。





あとは価格も良心的で、麻酔クリーム混みで13000円でできるんですピンクハート



お誕生日の周辺だとポイントが使えたり。





今回はシートマスクのついていないコースにしてしまったけれど、シートマスクはいるかなぁ。



高すぎるシートマスクだけど笑い泣き





シートマスクは効果があるのかはちょっとわからないけれど、


でも打った後はめちゃめちゃ痛いので、シートマスクが冷たくて気持ちいいんです。





なので次は付けようって思っていますピンクハート







あと気をつけたほうがいいことは・・・





レーザーを受けた後って、脱毛と同じで湯船に浸からないとか、お酒を飲まないとかあると思うのですが、



私はうっかり。



コタツでうとうとしてしまったんですガーン





そうしたらもう・・・・



顔がパンッパンに腫れました笑い泣き



目も潰れて、顔が2倍くらいの大きさありましたオエー





こんなことになったのは初めてでびっくりしました・・・




まぁ4日くらいで治りましたけどね。



このまま結婚式を迎えたらどうしようってやっぱり思ってしまいたよね。笑





注意してください{emoji:真顔}





そんな顔も治って、つるつるになり、


今はニキビができないように注意しながら過ごしております照れ




妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー