2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




結婚パーティーをやると決めて、1番にやったのは、もちろん


会場を決めること!!!!!!



20人以下のパーティーとなると、貸切できる場所が限られてきます。




20人以上だと、貸切できるお店は結構ありました!!




私たちとしては、できればレストランの個室よりも、小さなレストラン1つを貸し切れたらいいなぁと思って探し始めました。





20人以下 貸切 都内 レストラン




とかで検索して、その後に結婚パーティーをやってもいいですか?



と、問合せをしました。







20人以下で貸切できるレストランを探すことは大変だったけれど、


いくつか候補を出してからは、意外とすんなりOKはもらえましたニコニコ




ただ、音響やプロジェクターってなるとだんだん難しくなる気がします。




なので、その辺は自分たちで用意しようということで探しました音符






あとは、本当はですけどね!!!!


私はテラスのあるレストランがあったらいいなーと思っていたのですが、20人以下では難しかったな〜





20人以上だったらいくつか候補がありそうでした!!








ただ私がドレスを着て、


これからもよく遊ぶ少人数の友達にだけ、パートナーを紹介して、


おいしいごはんを食べられたらそれだけでいいって思いましたドレス













このお店なら大丈夫かな?


と思ったところで、夫とディナーに行きましたシャンパン








私のメイン



夫のメイン




この時お願いしたのは1人6千円のコースですラブラブ




私は味がしっかりめのフレンチが好きなんですよねー{emoji:デレデレ}




口コミ通りコスパの良いお店で、私は気に入りましたラブラブ




お店の名前などはパーティーが終わってから改めて載せますねニコニコ




ここのお店にまた食事に行くのが楽しみになりましたハート






妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー