2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



クリスマスイヴーーハートハートハート


今日はクリスマスのせいなのか、大渋滞で帰りが遅くなってしまいえーん



キンパを作りたかったので他は適当ですが、平日のクリスマスはこんなもんだ(笑)


サラダはブロッコリーも枝豆もいつもの業務スーパーの冷凍ですが、


生ハムはバラの形にするだけでちょっと豪華に見えるので毎年やります笑い泣き






あとはファミマのチキンを夫が買ってきてくれました。



こんなボックスに入れてくれるなんてすごい!!!!




買い物は結局トマトを買っただけのサラダだったけど😂

美味しく食べられましたハート


キンパは

たまご、小松菜とにんじんのナムル、たくあん

が基本で、


左は豚肉のプルコギ、右はキムチとツナとチーズを入れました。



おいしかったーハート




キンパをクリスマスに合わせるつもりはなかったのだけれど、巻き寿司はパーティー料理と言われたので作ってみました。


まきす売ってなかったよキョロキョロ






ケーキも予約はしなかったけれど、買ってきてくれましたニコニコ




みなさんも良いクリスマスをスター


妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー