2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




PR


こんばんは音符



昨日今日ととても寒い日でしたねアセアセ




冬の定番と言ったら、私はスパッツに靴下、ブーツですニコニコ


ほぼ足元はこんな感じ。



あまり見えていませんが・・・




昨日履いていたスパッツは、これ着圧スパッツなんですラブラブ


ベルシアーリブステッチ



すごいのはリブ素材だということ!!

珍しいですよねラブラブ



これの良いところはリブ素材で、外から見える部分は着圧タイツだということがバレないんです!



部分的に異素材が使われているものだと、普段着には合わせにくいですよねアセアセ





私は普段は着圧タイツってどんな時に履けば良いかわからなくて履かなかったのですが、


これなら普段着に合わせて履けます口笛





着圧タイツを普段から使っている方にはすごく良い商品だと思いますニコニコ





最初開けた時は細すぎてびっくりしましたが、履くとそんなに窮屈ではなくて、ぴたっとしたフィット感ニコニコ





お尻の部分はお尻はふっくら見せ、その下からしっかり圧力がかかります。




全てリブというのがいい!!



こちらから購入できます






妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー