2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→


もったいぶらず書いちゃいますよ真顔










生理が遅れている・・・・









と気づき、


妊娠検査薬するの怖いなぁ



なんて思っていたのですが。








今期全く期待していなかったのに、突然妊娠の気配を感じ、焦る焦る。







だって・・・











絶対ないと思ったから・・・















一昨日ビール1ケース買ってしまったんだもの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


しかも既に開封済み(笑)












年末年始たくさん飲もうと思ってね〜笑








しかも夫はお酒が弱いので、もちろん全部飲むのは私デレデレ







ビールって賞味期限約半年なんです滝汗






まぁこれがダメになったところで妊娠しているのなら全然惜しくないけどね。





妊娠したんでーピンクハート






って笑顔で6本パックずつ人に配るわ。










 


そして今日はまた夫が夕飯いらないんで、1人で飲みたくて・・・










検査しました。←目的w


















結果・・・










陰性笑い泣き笑い泣き



















なんやなんやーーーー!!!!!!!!!!







思った通りかい!!!!!!!!!!


















正直あまり凹まなかったですね。




やっぱり期待しないのって大事みたい。
















期待する

前に使おう

検査薬














ということでおつまみ準備しましたー星



KALDIで買った生ハムとチーズ使っています白ワイン



こういうのめっちゃ好き。







今日はワインもビールも飲んじゃうからね真顔赤ワイン生ビール

















来るのなら

早く来てくれ

生理ちゃん








妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー