2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→





実は


結婚式のキャンセルは2度目滝汗滝汗滝汗





1回目のキャンセルは別の式場で、




2月に契約して、7月挙式予定でキャンセルは5月の話。





理由はコロナが影響していると思われますアセアセ






7月に挙式予定だったところ、コロナを理由に11月に延期したのですが、


その間に挙式予定のレストランが夏いっぱいで閉店することになってしまったんですショボーン









そこのレストランは、広尾にあるイルブッテロというイタリアンのレストランでしたおねがい



建物を建てる時に全て建築材をイタリアから持ってきたというこの雰囲気が好きでした。




私は元々レストランウエディング希望だったのですが、


レストランだったので、簡単な式も執り行えるところがすごく気に入りました。


天井付きのテラスで、式ができます。






高砂の雰囲気も好きでした。





この窓からは春には桜が見えました。





なので、桜の時期に写真を撮りに行ったりもしました桜



閉店の知らせを聞き、寂しかったので、


今年の私の誕生日はここのレストランを選びました。





お料理もおいしかったんです〜




私は、気軽に来られるレストランでパーティーをすることを希望していたので、




イルブッテロは間違いなくそういうレストランになってくれていました。







閉店してしまったのはすごく寂しいのですが、また良いレストランに出会えたらいいなと思っています音符







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!




コエンザイムをこちらに変えましたチューリップ
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
妊活にも良く、美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待して夫婦で飲んでいますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー