2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→

 

前回の記事下矢印

リンクがうまく貼れていませんでしたえーん

訂正しましたすみません!





こちらの記事で、ふるさと納税でいくらを頼んだことを書いたのですが・・・・

 

 

 

いくらの値上がりが問題ネガティブ

 

 

250g×2 →  225g×2

 

に変更し、量が減ったのに

 

値段は

 

13000円→14500円

 

とどんどん値上がり驚き

 

 

去年は11000円だったのに・・・・

 

 

 

 

ということで、鮭のいくらから鱒のいくらに変えたらどうかな??

 

と思い、買ってみました!!

 

 

 
 
届きましたよ〜!!
 
 
じゃん

これが2パック届きますスター

 

 

 

 

おお〜〜

 

キラキラーーースタースタースタースター

いくらを開けるときは感動しますねチュー

 

 

 

 

鮭のいくらが冷凍庫にあったので並べてみました!

冷凍でも粒の大きさは違いがわかりますね!

 

 

 

 

 

下の画像が鮭、上が鱒です。

 

色の違いは・・・きっと照明のせい。

 

 

やっぱり食べると違うなーと思います!

 

 

鮭の方が大粒で、高級感があります。

 

 

 

でもきっと・・・回転ずしはもちろん、外食で食べるいくらって、わざわざ鮭と書いていなければ全部鱒なんじゃないかって思ってしまいます。笑

 

 

 

味としてはあまり変わらないと思います。

 

 

 

いくら丼にしました!

 

 
最高酔っ払い
 
 
 
白糠町のいくらは、味付けがしょっぱくなくて好きです。
 
 
醤油がすごく強いところもありますよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらが家にあると本当に最高です。
 
 
毎月食べたい・・・笑
 
 
 
 
 

妊活ランキング

 

結婚生活ランキング

 
イベントバナー

 

 

 

 
チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ
 
 
ビタミンCはこちらがおすすめです。
 
 
いつもまとめ買いですー!!
 
 
 
あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク
 
 
 
 
 
 
 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


 

リピートし続けているもの♡