2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



排卵期なのに不正出血が止まりませんえーん



排卵した時に出血!とかいうのは今まであったのですが、それに関係なく、とにかく血が・・・






私はストレスが増えると不正出血を起こすのです。



せっかく良くなってきていたのに・・・






あーこんなんで妊娠できるわけないよねと落ち込んでしまってえーん




もう落ち込む落ち込む。









しかも、排卵検査薬でチェックをしていたら、だんだん濃くなるはずの線がピークを迎えず薄くなりましたえーん



前回もそうだったんです。



なので、それまた落ち込むえーん



次の日の朝も薄いまま。







でもその日の夜に復活しました!



本当はD18の朝に排卵検査薬を使えばピークを確認できたのかな?と思います。


忘れてしまったのだよ・・・








でもそうは言ってもこの出血。




・・・自信なくなるなぁえーん







今回はせめて体温が上がるといいな上矢印







仕事も最近忙しかったし、



結婚式前だというのに、実家の母も訳わからないことばかりするし、いろんなことに不安になってしまって、悲しくなってしまいましたショボーン





そして結婚式のこともまた悩んできてしまっていますショボーン













妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


リピートし続けているもの♡