2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




今日は大好きな勝浦坦々麺の江ざわに行ってきました!!!




11:30の開店で11:15頃着き、名前を書いて22組待ち。



12:30頃の入店になると言われたので、朝市の近くの公園にお散歩に。


海が見たかったよ〜キラキラ



午前中のほうが天気が良かったですね音符




江ざわは20分ほど前に電話をかけてくれるので、お店に向かいましたラブラブ




そしてずーっと食べたかったラーメンにようやくありつけましたーラブラブラブラブ


私はチャーシュー坦々麺の中辛にキラキラ



辛さは書いていませんが、


標準の2段階下から、標準の上になる中辛、大辛が選べます音符




夫は辛いものがあまり得意でないので1個下のを食べていましたが、そうすると辣油の量が減るので物足りなかったみたいです。


普通のがいいのかな。



中辛も全然辛くないですけどね!


玉ねぎが美味しいよー



醤油味の坦々麺は珍しいですが、これがおいしいんですよねぇ。。




ほんと好き。




江ざわが1番おいしい!!!




スーパーで生麺のを買ってみたけれど、お店で食べる方がずっとおいしいな。








その後は部原の海岸に行きました。



シーグラスを拾ったり。


楽しかったハート






でも遠かったなぁーーーー笑い泣き





明日から仕事かぁー



あと3日頑張らなくちゃ!!!







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


リピートし続けているもの♡