2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




昨日は夫が休みで、私も午後は休みが取れそうだったので、休みをとってしまった〜ラブラブ




今週は忙しいしいいや、今日くらい。




特に何もせず、お昼寝してしまったけど、こんな日があってもいい。




夜もゆっくりできたので、お風呂入ったらお茶しよ〜!


と言って、


お風呂に入る前にローソンに行きました。








私が選んだのはこれ!




夫が選んだのはこれ!


このマリトッツォ私は好きー







そして見て!このビジュアル!!


ひや〜




クリーム好きにはたまらん。







で、食べたんですけどね。







普通だったニコニコ





クリームがミルク感強いやつじゃなくて、普通のクリームだった。


残念。



でも良く見ればよかった、パッケージを。




おぼれるほどのクリームの秘密は裏に



とあったから見てみたら
















よけいなことすんなや。





と言ったら、




時代に逆行してるやつがここにいる・・・笑




と夫が笑っていました。





カロリーオフとか糖質オフとか嫌いなんですよね。。


そんなの承知で食べてるわ!!!

美味しいの食べさせろ!!!


と思ってしまいますもぐもぐ





でもローソンのスイーツはやっぱり惹かれる。





今度はクイニーアマンと塩豆大福のロールが食べたいニコニコ







ちなみに最近美味しいと思ったのは

ザクっとクレームブリュレでした。


(セブン笑)



妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

リピートし続けているもの♡