2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



昨日のディズニーのお話ですピンクハート




ディズニーでは食べ物も楽しみ!



ということで、夫はスペアリブを食べるのを楽しみにしていました。



でもなんだかタイミングが合わず食べませんでした・・・




ごめんよ・・・







ディズニーシーで好きな食べ物は他にはうきわまんとか、骨つきポークリブとかいいですねグッ



ターキーレッグは・・・ちょっと飽きちゃうんだなぁ〜





ポップコーンだと、ミルクチョコレートとガーリックシュリンプが好きですルンルン


ランドのハニーも好き。


ランド行かないけど。





ポップコーンバケットはこれですラブラブ

軽いものに替えたい〜と言ったら


だめや

おれが持つ


と言われました笑い泣き






新しい食べ歩きのものを発見したくて、




チョコフォンデュのチュロスを食べてみましたラブラブ



チョコフォンデュってめっちゃおいしそうじゃん!




と思ったけど周りの青いパウダーがまずかった・・・




ケミカルな味がするね・・・



と夫は言っていました。




一緒に買ったスシロールも初!!


エビとチキンカツなんて超美味しそう!




と思ったけど、えびはプリプリじゃないし、


とにかく冷たい!!!



どうしてこれこんなに冷たくした・・・




冷たくなくて、ご飯カチカチじゃなくて出来立てだったらおいしかったろうにな・・・









ディズニーは、レストランも行くけれど、どこに行っても高くてイマイチなイメージですアセアセ


あの中華のお店とか、和食のお店とか・・・




ついはずれのないカレーを選んでしまったり。






今回の冒険は失敗に終わったけれど、




2年前の七夕の限定メニューはおいしかったなハート


可愛すぎだしおいしかったー




ビールもおいしかったし。




何かおすすめのものがあったら教えてください口笛










妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


リピートし続けているもの♡