2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



やっぱりリセットになりましたーアセアセアセアセ




4周期目もダメでしたね〜




また次頑張るしかない!!!!






なるべくストレスがかからないように・・・






この時の記事に書き忘れたのですが


朝ごはんに









そしてこんな生理中の1番辛い日に・・・




ディズニーシーに来ています!!






痛み止めを飲んでいるけれど、、



この歩くだけでだるい辛さよね・・・




 辛い〜アセアセ






抽選で当たった日がこの日だったのよ〜笑い泣き








けどせっかくなので楽しみます照れ





妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

リピートし続けているもの♡