2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→






体温・・・下がったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






からの昼間に1度だけピンクのおりもの・・・





あーもうこれいつものやつだ。



はいはいそうですよね、もう31日目ですもんね。


お出ましになりますよね。








体温下がったけど、まだ平熱以上だしいけるかな?なんで思ったけど、


考えてみれば今日夫が起きる時に軽く目が覚めちゃって、30分くらいあまり寝られなくて、もぞもぞして測ったんだったよね。


もぞもぞ30分もしたならもう少し基礎体温高方も良かったよね。



そーだそーだ、そういえばそうだった




このほぼ生理予定日の出血が着床出血なのかも!?


なんて期待しないもんね



知ってるもんね



着床出血ってある人の方が少ないんでしょ!

4人に1人くらいなんでしょ・・・だったはず!


検索!


ほーらね!4人に1人以下!




・・・って何で知ってるのにもう1回調べるんだろうね。


高温期の不思議。








でも今日胸焼けしてる感じあったんだけどなぁ?








はーい!それも知ってまーす!手


心当たりありまーす!手





きつい服履いてきたからでーす手手手







何でこんな微妙な日にそんなん履くんだ〜手






そんなこと言ったってその日の服なんて気分だから仕方ないよね〜手




昼間なのに体温測っちゃうよねー手




36.4度だって



うっそ、そんなわけないじゃん



36.6度



36.7度





セーフ?






いや、セーフなわけないじゃーん手






1日1番体温低い時間に36.74度で、さっきお昼食べたのにどうしてそんなに低いの〜?



低温期に入ったからに決まってるじゃーん手





そもそも基礎体温と普通の体温は全く別物だよねー手


何やってるんだよねー手




そう思ってるのに帰ってきて36.9度でちょっとホッとしている私なんなんですかー?





朝体温下がった!夜測ったら36.9度!よっしゃー!

翌朝がっくーーん




って


先月もそれやったよねー手?笑笑





意味ないのにね〜手







あれ、待てよ?




今も胸焼けしてない?




きつい服脱いだのに?






って心当たりあるよね〜手





さっきヤケクソだーーー



って言って夕飯前なのにお菓子食べまくったよね〜手手手手



うっ・・・



ってなるのはビッグカツだよ〜手











リセットになると、



がーーーーんガーン


でもなく、


うえーーーんえーん



でもなく、




ラリホー宇宙人くん







みたいな不思議なテンションになりますね、私は







はぁ・・・宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー


リピートし続けているもの♡