2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




結婚して半年経ちましたウエディングドレス




そんなこと夫は忘れているのだろうな〜と思っていたので、何日か前に



○曜日は何の日でしょう!



とクイズを出したら、わからないと言っていたので、




残念〜!結婚して半年でした〜!



と言ったら



え?違うよ、○曜日だよ。笑




と言われ(笑)







まぁ半年だからと言ってやることはないなーと思っていました。




夫はケーキ買ってくる!と言っていましたけどね。




その時に、


女の人にはさ、ケーキ買ってくるとかあるけど、こういうときに男の人の喜ぶものってないよね。


と言うと



簡単でしょ、手料理だよ



と言われ、



え?いつも作ってるじゃん



と、会話は終わりました。








そんな話をしたのも忘れ、前日の夜ベッドで



あのさぁ、



うん。


やっぱやめた。



あ、そうなの。



あのさぁ!でもやめよ。


え?何それ。

そこまで言ったなら言ってよ(笑)



と言うと、



もうサプライズするのもバレてると思うんだけど、明日ケーキ買ってくるよ!

モンブランにしようと思うんだけどなかったら何がいい?



と言われ、




えー忘れてた!

やるならやってよサプライズ!

ばか!やってほしかった!




と、私に結婚記念日を思い出させる結果となりました笑い泣き






でも私は普通にご飯を作るだけで特別なことはしなくて。






夫が帰ってきた時、玄関で名前を呼ばれて、





なーにー?





とリビングから答えていたのに全然入ってこなくて、




何度も名前を呼ばれて。






玄関に行くと



これを受け取ってもらえますか




と薔薇を持った夫がいました。







バチェラー風ね笑い泣き

(今週ついにはじまる!!!!!)







うける笑

全然おもしろくない笑







そして、ケーキとお手紙をもらいましたニコニコ



ケーキは朝イチで買いに行ったらしく、ちゃんと1週間ほど前から、その日にケーキ屋さんの近くに行く仕事を入れて買いに行ったのだとか。



本当に覚えていたのか。


ありがたいニコニコ


ちょっとしたものでも、特別な気分を高めてくれるって嬉しいですねおねがい赤薔薇










それにしても私は何も用意をしていなくて。




ダメな妻やー






うーん。






ケーキもお花も夫が用意したら、私やることなくない?


写真とかいっぱい飾りたくはないからな〜




半年で何かやったら1年の記念日は何もやることないじゃん?笑

1年記念日の時はちゃんとやるよ〜!!!



特別なのは半年たった今日じゃないよ〜!



半年間夫婦でいられたことに感謝だよー







と言いましたが、何をすればいいのか。



こういうとき何をしますか?


何かいいアイディアがあったら教えてくださいニコニコ





妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー