2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



この時の記事に足元が寒いと書いていたのですが、、



書いて思い出しました。





足元が寒いのは





こいつを使ってないからだーーーー!!!!



サーキュレーターアイ



そうそう〜アイちゃーんデレデレデレデレデレデレ




リビングに置いてあって、年中使っているのに、これを暖房と同時につけて、空気をかき混ぜることを忘れていた!





これほんと、買ってよかった家電です。




サーキュレーターって3000円くらいからあるのですが、少し多めに出して全く後悔ない。




むしろ高いやつがおすすめ。



前持っていた、おそらくカタログギフトかなんかでもらった安いサーキュレーターは、


でかい

うるさい

パワーない


というかなり低スペックな男だったんですね。




独身時代住んでいた家は、結構立派なロフトのある部屋で、荷物置き場にするにはもったいないのでベッドも置いていたんです。




でも夏は暑くて、ロフトで寝るのが辛かったのですが、



アイちゃんを購入したことによって、ロフトでも寝られるようになりましたキラキラキラキラ






夜寝ている間でも音は気にならないし


18畳用の部屋に対応しているので、ロフトの上まで届くし


電気代は安く済むし



いいことづくめでしたハートハート





パワフルなので、今住んでいる広いリビングにも冷暖房の節約に対応できるし、


夜は浴室で回したり、


洗濯物を室内干しするのに使ったり、



年中使える





見てこの首振り。





360度回転するのが本当に素晴らしいんですわ。


安いからって左右首振りだけのとかにしてはダメですよ。


どうせ左右だけも選べるから。




18畳用ってそんな広い部屋ないよー!


って思っても、もう1回り弱い方より、こっちの方が小さいんですよ。



パワフルだからこそ、出力を小さくしたときに、より小さな音で運転できるし。









本当におすすめで、我が家は1台では足りないくらいですラブ






妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー