2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



最初に自慢ではなく彼の名誉のために言っておくと、





私の夫は爽やかイケメン風です。






イケメン風ね、風。




爽やかに見える。







うん、それは否定しない。








でも夫の一部に衛生観念を疑う部分がある。



爽やか=清潔


ではないキョロキョロ





全部不潔とかは言わない。

あくまで一部。









何について話すかと言うとハンカチです。





私は一緒に住み始めて、夫のハンカチを1度しか洗ったことがありません笑い泣き




初めてハンカチを洗った日、夫はドヤ顔でハンカチを干していました。



ついに持って帰ってきたーーーー笑い泣き笑い泣き


と、それに仰天していたら笑われた。






そりゃびっくりするわ〜




ハンカチを持って帰ってきなさいムキー


とずっと言っていたのに。





夫曰く、職場に1つ置いてはいるらしいが、職場のトイレには紙のペーパーがあるので使わないらしい。



いや、それならカバンに入れて出先で使え。











この前牧場でうさぎを触った後手を洗った後、私のハンカチを差し出した。



すると夫は、洗って蛇口をひねったばかりの、

手先から水が滴るびしょびしょの手で、


助かるよ〜爆笑


と言いながら、私のハンカチを取ろうとする




いやいや、周りに飛ばない程度に水を振り払ってからハンカチで拭くでしょ。


そうしないとハンカチびちょぬれじゃん。笑


これだからハンカチを使い慣れてないやつはニヤリ




と言いました。










また、夫と出先でトイレに行った時、トイレから出て夫の手を繋ぐとまた仰天する。





手が濡れてない!

手洗ってない!

汚いーえーんえーん


と騒ぐと、



いやいや洗った!笑

触った部分は洗った!

男ってそういうもん!

個室のドアとか触ったりしないから!




と言う。







こういうご時世なこともあるし、こまめに手は洗うの。


トイレに行った後なんて良いタイミングでしょ。

その時くらいちゃんと洗うの。






アルコール消毒その辺にいっぱいあるから使ってるよ〜



と言うので




う○こ触ったら、君はアルコール消毒したらきれいだと思うんですか?


手洗うでしょ!!!

それと同じ!!!笑



と言い返す。



汚い〜












そう言う私も、ダメなところはある。










ちょっと買い物行く時って、ハンカチを忘れちゃうんだよね〜




と、出先のトイレから出てきて言うと、



わかる〜



と夫は相槌する。





いやいや、いつも持ってないやろ。






そして、ハンカチを忘れた時、何気なく夫のTシャツで手を拭く。




おい、おれのTシャツで手拭いてるだろ(笑)




ん?なんのことかな?笑




いや、拭いてるだろ(笑)




喜んどるニコニコ





という会話が続く。






そして寒くなってきた最近のこと。

同じ会話の後、





あれ?今日はおれの服で拭かないじゃん。笑








革ジャンで拭くわけないでしょ〜


Tシャツはその日のうちに洗うじゃん?

ちゃんと考えてるのよ〜!

優しい〜ハート




と言うと笑っていました。











そんな夫と昨日喧嘩して今日仲直りしました。



苦しい日もたくさんあったけれど、夫といる時間は幸せ。



喧嘩のゴールは、仲直り、もっと幸せになることを目的でしたい。




妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー