2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→




こんにちはニコニコ



今日は夫が私をおいて友達と遊びに行ってしまったので家で1人です〜





さみしいーーーえーんえーんえーん



とか言いながら、





夫に外に連れ出されず1人でただひたすらゴロゴロ過ごす休日を満喫しようと思っていますおねがい








そのために、夫が出て行く前にコタツを出してもらいましたキラキラキラキラ





あったかい〜ハートハートハート





うちはあまり日当たりが良くないので寒いんですアセアセ





なので真冬はエアコンを入れても寒いので、こたつは手放せません。



写真には写っていませんが、部屋にはソファーもあって、


夏はソファーにいることが多いのですが、冬は私はコタツにずっといますね(笑)






独身時代ですがコタツを買う前、コタツを買うとおしゃれ感がぁ〜と思って購入するのを悩んでいましたが、



もともとおしゃれな部屋ではないのでいっか、と思って買いました(笑)




でもそんな中でもおしゃれに見えるコタツを選びました!!




ニトリのコタツは木の感じもビンテージ感があっておしゃれですルンルン

あとはコタツ布団もコンパクトなものを選びました。


人が入らない側はラグギリギリにしているので、留め具をつけてコタツ布団が広がらないようにしています。










ラグは少し前までもっと毛足の長いものを使っていたのですが、掃除機がかけにくいし、


私のアレルギーが一時期ひどかったのでお手入れしやすいものに変えました!




洗濯機で洗えるって最高だ〜


変えてよかった〜








加湿器もきれいに掃除したし、


こんな感じで、冬支度が完了しました!!







これから何をして過ごそうかなぁ〜ハート







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー