2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→



先週末は特におでかけのないお休みでした。



土曜日は私は美容室に行き、その間夫はジムに行き。






日曜日は、一緒に選挙に行きました。


タイミング悪くザーザーの雨になってしまいましたが、頑張って歩きました。


選挙に一緒に行くって、夫婦になったんだな〜としみじみと思いました。




この日私はずっとモー娘。を歌っていました。



ザ☆ぴーす!の



選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ





というフレーズが、選挙になると毎回耳から離れません。





その後は



奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛


とラップが入るようです。笑





どうでもいいですね。






この週末は、夫と家ですき焼きをしました。


私はすき焼きが好きな食べ物ナンバーワンです!




ふるさと納税で頼んでおいたすき焼き用のお肉。


脂がたっぷりでおいしかったです・・・




う、美しすぎる・・・




500gは2人でちょうどよかったですキラキラ





寄付金額も1万円なので注文しやすいですねラブラブ






とってもおいしかったですピンクハート


妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー