2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→




眞子さまと小室さんの結婚。






私は、



なんだか自分のことのように思ってしまいました。






この2人はただ出会って、ただ恋をして。


それだけだったのではないかなって。





親の金銭問題が出てきただけ。

そんなこと一般人なら誰にでも起こるようなこと。



皇族の方だったから問題だっただけ。








それでも2人はお互いのことが大切だった。







それを多くの人に反対されて、悲しかった。



というのは当然。








結婚を祝福されないことがどれだけ悲しいことなのか、私は知っています。






2人が別れたとして、


小室さんが次に誰かと結婚するとしても、あまりデメリットってないんじゃないかな。


お母さんのことが表沙汰にはなったけれど、彼のスペックからしたら、そのくらい大したことじゃない。


次の女性はいくらでも見つかる。










でも、眞子さまが次誰かと結婚するとなると・・・



皇族の方と結婚される方もまた良い家柄の人であって、


いくら皇族といえど、こんなふうに世間を騒がしてしまって眞子さまの次の結婚は、マイナスになるのではないかなと思いました。





だからそれでも小室さんが眞子さまとの結婚を決めたというのは、小室さんのまっすぐな気持ちそのものなのでは。








税金で暮らしてきたから、という声ももちろんわかる。






でももう一時金を辞退したことだし。







もう眞子さまが国際免許を取るとかどうだっていいよ。



周りができることって、2人が決めたことを応援するだけ。









ただ、2人が幸せに暮らせたら良いなと思いました。


















ちなみに夫は














おれ、小室圭さん嫌いになれない。


親近感わくわ〜






と言っていました。







送られてきた画像がこちら


















妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー