2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→




那須旅行関連記事ルンルン









那須2日目



那須平成の森に車を停めて、ハイキングコースを歩きました。


滝を見に行って、1時間半ほどで帰ってこられます。



滝のそばに駐車場もあるんですけどね笑



紅葉を楽しむためのお散歩ですきのこ










この後は、吊り橋に行きました!

結構立派な吊り橋で、揺れる〜笑い泣き






お天気の良い日でしたねOK






その後はコピスガーデンというカフェに行きました。



ナポラタンというナポリタンのグラタンが、麺がもちもちでおいしかったですラブラブ




シャインマスカットのタルトも大好きグリーンハート


お花屋さんや、お庭が併設されているカフェで、ゆっくりできましたラブラブ





那須は可愛いカフェのお店がたくさんありますね。








1つ残念だったのは、


バターのいとこ


というお店で、お土産を買いたかったのですが売り切れてしまっていました雷




調べたら、羽田空港やソラマチでも売っているようなので、今度買ってみようと思います音符







帰りに夫の要望でアウトレットにも行って帰りましたニコニコ










次旅行に行くのはいつなんだろう・・・?







コロナ前は年末に海外旅行に行っていたのですがそうも行かないし・・・





そんなことを考え、終えた旅行でした。













妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー