2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→



バチェラー4はじまりましたねーーラブラブラブ






旅行に行ったとき、車の中で暇なので、バチェラー1を復習していましたラブラブ





バチェラー4がやるということで、その前に照れ









夫は1は見ていなかったので、一緒に見ているのですが、








出会った頃、夫はバチェラーに似ているなと思っていました。笑



くぼりんね。








まぁ夫もそんな王子様じゃなかったわけだけど!











私はバチェラー1の久保さんが1番好きで、

1番王子っぽくてバチェラーらしい!


と思っていて、めっちゃ好きだったのですが、





そんな私が夫を好きになったのも、ちょっとわかる気もするな〜と思います。








でもそんなくぼりんの良かったところも、



後々冷静になって考えると、



心からそう思っていなくても、相手が欲しい言葉を口にする


というところなんだと思います笑










自分がどう映るかというのが大切なんだな。笑









例えば、

ファーストローズを最年長の女性に送ったわけですけど、


夫は、


おれもそうすると思う!間違っても若い大学生とかにはあげない!笑



と言っていました。







わかるわかる。

ほんとやりそう。







泣いている女性が、部屋を出てしまっていって、それをバチェラーは追いかけるのですが、





これやだ。

周りの女性からしたら嫌だと思う。

泣いてたら相手してくれんのか!

って思うじゃん。





と言うと、



えーでも泣いているのに放っておいたら冷たいって思われない?



と言っていました。。。






そこよそこ・・・笑








ところどころで、これ夫もやりそう〜!!!




と思う瞬間が多くて、一緒に見ていて面白かったです。





そして夫は、予想でずっと蒼川さんじゃない?


と言っていたのに最後の最後で


森田さんに変えてました笑




それまでずっと森田さん嫌いだったのに笑









バチェラー4も一緒に楽しみたいですラブ



とにかく、きゅーいさんが可愛すぎるハートハート










今ブラックフライデーのセールでファイヤースティックが激安ですポーン!!!!



私はこれ6千円くらいで買ったよー笑い泣き



でもそれでも後悔ない。







新しいものもこんなに安い!!



ファイヤースティックは私も親にプレゼントしたくらい、


絶対後悔ないので安いときに買いましょグッ







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー