2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→



私がまだ実家で暮らしていた頃。




月に1度くらい整体に行っていました。




そこ良かったんです!!



辛くなっていくと楽になる。

超癒される。




私が好きな整体やマッサージの特徴は


四角オレンジ薄暗い

四角オレンジ良い香りがする

四角オレンジ無駄に話しかけてこない

四角オレンジ仕切りがある



ですラブラブ





しかしまぁ、この前、それを全て満たしていない整体に行ってしまったのです・・・






でもその日は、すごく体が辛い日で。


生理痛で腰が痛い

台風で頭も痛い肩も凝る

夫と喧嘩して1人になりたい




行きつけの整体なども今住んでいる場所の近くにないので、ホットペッパーで探し、



私が好きな感じのところではないなぁ・・・





と思いつつ、行ってみたんです。


なんせ口コミが良かった。





だって今はコロナだから仕切りからあるかも?


写真を撮るために明るいだけかも?


初回は安いし、いっか、と思って。






でも実際は、明るい広い空間にベッドがたくさん並んでいて、



スタッフはおしゃべり、



接骨院などのリハビリスペースのような場所で、もちろん仕切りもない。




まぁこの辺までは覚悟して行ったのだけれど、







初回なので歪みとかを見ていただき、そのあと施術を受けるのですが、時間が短い。



20分くらいはしてもらったのかな・・・




その後通うとなったらのコースの説明とかが多くて。


しかも高いんですよ。


30分の施術で、8800円くらいと言っていました・・・



施術自体は気持ち良かったけれど・・・








さらに口コミが良い理由が判明。





帰るまでの間に口コミをいただいて、画面を見せていただければ今日の料金を1000円オフにします。


この後体を温める時間があるので、その時にやっていただければと思います。




ポーン



施術中に口コミ書かせるんかい・・・





さらに、別に良い口コミを書きなさいとは言われていないけど、後でその場で見られるとなったら良い口コミを書きますよね笑い泣き





ちょっとがっかりな整体でした。


行かなきゃ良かった・・・










最後に。



施術のbefre(左) after(右)で写真を撮ると効果がよくわかると言われ撮ってもらいました






効果がわかりますか?



私はわかりません照れ




夫に写真を見せて聞いてみました。





わからないね・・・




っていうかあれね。

おばあちゃんみたいな座り方だな。


そしてやっぱりナイトブラじゃダメね。

写真でわかる。

ちゃんと外行く時はブラジャーつけないと。






それは夜中だし、マッサージだから別に良いと思うけど、

普通ちょっと気遣ってシャキッと座ったりしない?笑




しないね。

真実が見たい。





・・・キョロキョロ






妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー