2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→




妊娠しているのかな、どうかなと思う時、ワクワクする気持ちはもちろんあるのですが、





毎月、


今妊娠したら・・・



とデメリットの部分もやっぱり考えてしまうんです。


私が今1番気になることは2つあって、






1つ目は結婚式が終わっていないこと



本当は7月が結婚式の予定だったので、ドレスをきれいに着てから、妊娠したいという気持ちがありました。





でも冬まで延期してしまった今、


もうどっちでもいい真顔


と思っています。





そりゃーほんとは、きれいに着たいのですがちゅー







今エンパイアのドレスも流行りですもんね!



妊娠したらそういうの着よっとウインク






早く赤ちゃんほしいしハート








でも、決めたのは。




結婚式に向けて、


ダイエットはしません真顔




めざせ現状維持







本当は普段より1.2kgキュッと絞りたいところですけどねルンルン





なぜかというとそれもまた、妊娠を希望しているからです。






夏に行った健康診断の結果が帰ってきて、


BMIは17.9でした





自分の体型については、言うほど痩せていないし、普通真顔





という感覚なのですが、



痩せて妊娠しづらくなったら嫌だなぁ。



と思っています。






ただ!!



筋トレはやりたいです!!!!!!




これ結構ショックだった話なんですけど。




春頃写真を撮った時、


お尻が垂れていることがすごく気になりましたえーんアセアセ








その画像がこちら!!












お、おしりーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一応言い訳をするのですが(笑)






タイトなワンピースを着たので、ガードルをいつもなら必ず履くところなのですが、





その日は、生理2日目ですごく生理痛が辛かったんです。



むくみも酷くて、ガードルを履きたいけれど、お尻を締め付けることは、今は絶対良くないアセアセ




と思い、ガードルを諦めたらこうなりました。笑





写真を撮る時だけでも履けばよかったよ・・・チーン





ちなみにガードルはワコールの肌リフトを履いています。



田中みな実さんも履いていると聞いたので音符








ということで、ぷよぷよの二の腕と、とろんとろんのお尻は少しでもどうにかしたい滝汗




頑張ろうプンプン!!










妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー