2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→


今日はちょっと時間がないので簡単な記事猫










前にモスをこよなく愛していることをブログに書いたのですが・・・







最近、めっちゃエガちゃんが好き笑い泣き


これはマックだけど(笑)


モスのもおもしろいけどマックの方が面白い。笑





大笑いして見ちゃう。






エガちゃんマックに厳しすぎ。笑




モスはもちろん大好きだけれど、マックのあのガシッとした肉も、それはそれで美味しいと思うんだけどな〜ニコニコ






モスのコーヒーシェイクも高校生の頃はまったなぁ〜ジュース







私、嫌味のない可愛いおじさんが好きなんです。





ぜひ見てくださいハート








妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー