2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→




私はジョブチューンが好きおねがいラブラブ


ジョブチューンを見た後は、だいたいそれを食べに行ったりするのですが昨日も。



冷食ー!!
懐かしい懐かしい懐かしい。





エビとチーズのグラタン
牛カルビマヨネーズ
いか天ぷら
白身魚タルタルソース


は高校生の頃のお弁当に入っているとアガるものでした照れ




昨日も番組を見終わった21時にスーパーに行きました!!



1位の横浜あんかけラーメンは既になかった〜笑い泣き





2位のあおり炒めの焼き豚チャーハンラブラブ

おいしかった!!!


ほんとラーメン屋さんのチャーハンの味!!






そして1番好きだったこれ〜!!!!!!

おいしいですよねピンクハート


私のお弁当にはいつも2つしか入っていなくて、全部食べるのが夢でした!!







なので・・・





じゃんパー




夢の全部のせ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ご飯の上にキャベツを乗せて。


味が濃いのでキャベツがすすむー!!




ターゲットは


高2の夏


部活の後



らしいですが、




30代女性喜んでますニコ





この土日は何もしなかったなぁーショボーン







妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー