2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→



モデルナのワクチン2回目を打った夫の話ニコニコ







その日の夜、寝る前は平熱でしたが、途中で起きたとき37.7℃まで上がっていました。




ロキソニン飲ませて、


朝は平熱。





でも昼間は37.1℃くらいありましたね。




だけどそんなに辛そうではなかったかな。





コロナに既にかかっていると、ワクチンの副反応も強いと聞いて、びびっていましたけど。




さらに私はこの記事のとおり、


ファイザーだったけど、夫はモデルナですからね。







考えてみれば逆ですよね?



どうして抗体あるのに反応が強く出るのか。



結局噂なのかな?











ところで昨日、夫とこんなやりとりがありました。



だめだろ。笑



結構きつめですよね?




なぜかというとそれには理由があって。







帰ってきてから夫はこんなことを言っていました。




実は会社で先輩にちゅうと同じようなこと言われたんだよ。



夫さん、今日はワクチン打ったんだから、ジムとか行っちゃダメですよ。



はい(笑)



走るのもダメですよ?




はい(笑)

実はさっき嫁さんとこんなLINEしたんです。



って言って、ちゅうのことを話したら、





良い奥さんですね(笑)





って言ってたよ。







その先輩、よくわかってるね(笑)





うん(笑)

でも今回はちゅうの言うこと聞こうと思った。


1回目のワクチンの後、俺走りに行ってさ。

その次の日の朝、ジム行ってさ。


そのあと熱出て、ちゅう冷たかった🥺ぴえん







いや、🥺ぴえんじゃねーし!笑




なんか怒りを思い出してきたムカムカ






そりゃそうでしょ。

結構むかついてた。



だってさ、副反応が怖くてワクチン打たない人がいるくらいなんだよ?



会社は特別休暇くれるくらいなんだよ?



それなのに安静にしないっておかしいでしょ。





体は変なもの入れられて、免疫反応で、


緊急事態!侵入者有り!侵入者有り!って騒いでんのに、(←はたらく細胞の影響)


そこに10kgも走り込んでジム行って、体に負担かけるってどんだけスパルタなんだよ!!笑


体かわいそうだわ!!!



優しくできないから、じっとしててイラッ





と話しました。








夫はアホっす。




ほんとじっとしていられないんですよね。












そしてなぜか、私まで発熱。


37.5℃




なんでーーーー





まぁ2人とも微熱ってことで、



おうちでゆっくりしようね、と1日ゴロゴロしていました。

なんかおそろいみたい?






当たり前ですが、ワクチンを打ったからってコロナのウイルスを持っていて、人にうつるっていうわけではないそうです。






風邪引く前兆とかもなかったのにな。













妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー