2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→





この前、串家物語に行ったのですが、その日はちょっと遠い店舗を選びました。




錦糸町店は開放感があって好きです音符



お店の明るさも好きですが、



帰りはお散歩しようと話していたので、錦糸町店にしました。





食べた後、30分〜1時間後からのお散歩はダイエットに効果があるそうですグッ


30分〜1時間後というのは吸収が始まるタイミング



食べたものを吸収するタイミングに軽いお散歩をすることで、


吸収する前にエネルギーとして使ってしまおうというダイエットだそうです。




だからといって、まだ消化の途中!


消化に悪いので、激しい運動はしない方が良いみたいですうずまき






私たちはこんなお散歩をたまにしますニコニコニコニコ











そして、お散歩で向かう先は、蔵前の行きたかった焼き菓子のお店。




途中、どうせだから公園の中を通ろうと思い、親水公園を通りました。

思ったより水の臭いが気になりました・・・笑






でも揚げ物をパンパンに食べた後だったので、良いお散歩でした。








そして向かったのはシノノメという焼き菓子屋さんルンルン


菓子屋 シノノメ 東京都台東区蔵前4-31-11 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13227380/



残念ながらスコーンなどは売り切れていましたアセアセ







前に友達にシノノメさんのクッキーの詰め合わせをもらって、


おいしかったので他の焼き菓子を食べてみたかったんですよねーアセアセ








そして、錦糸町から蔵前まで歩き、疲れたので休憩することに。



上にある半月というカフェを利用しました。



https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13227124/




おしゃれやー



落ち着いていて、こんなおうちの雰囲気にしたいなって思います。




でも、うちは全然違う、白とグレーの家。



結局私って、整っていたら素敵だなって思うんだと思います。



こういうのが理想!


みたいのはきっとない。







お茶をしながら夫と、ふるさと納税をどうするかずっと喋っていました(笑)





ここのカフェもまた、デザートは完売でしたよ。



残念。




私たち夫婦はコーヒーは好きだけれど、


おいしいコーヒーを1杯飲みにいこうねなんておしゃれさは持ちあわせていません。



結果そうなっただけ。





お腹いっぱいだったから、ちょうどよかったといえばよかったんですけどね。






取り留めのない日記になってしまいました。






今夜で楽天スーパーセールも終わり。

まだ買うもの悩んでいます笑い泣き





妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー